神奈川横浜市中区石川町2-71元町YA-O-DAI-BLD 3F
WEB予約 ブログ

症例・トピックス

Case&Topics

1周年を迎えました|フェリシティ歯科クリニック|石川町・元町・中華街の歯医者

1周年を迎えました

こんにちは。フェリシティ歯科クリニックです。

 

フェリシティ歯科クリニックは、2022年10月25日に開院1周年を迎えました。

緊張感いっぱいで開院の日を迎えたことを思い出します。

医院名のフェリシティfelicityとは、英語で幸運、幸福といった意味があります。
私の名前にちなみつつ、皆様が幸福になれる、通ってよかったと思われる医院でありたいとの思いから、命名致しました。

この思いを常に心に刻み、日々診療して参りました。

 

地域に溶け込み、皆様がフェリシティfelicityになれる医院をこれからも目指していきたいと思っております。

来院して頂いた患者様が、ご家族やお知り合いを紹介してくださることが多く、地域の皆さんに支えられて1周年を迎えられたことに感謝しております。ありがとうございます。

 

1年前、内覧会を行い地域の皆様に足を運んでいただきました。

 

一周年のお祝いに素敵な花束をいただきました!ありがとうございます。

まだまだ、これからも成長が必要ですが今後ともフェリシティ歯科クリニックをよろしくお願い致します。

 

 

pagetop