神奈川横浜市中区石川町2-71元町YA-O-DAI-BLD 3F
WEB予約 ブログ

症例・トピックス

Case&Topics

ワールドデンタルショーに参加してきました|フェリシティ歯科クリニック|石川町・元町・中華街の歯医者

ワールドデンタルショーに参加してきました

第9回日本国際歯科大会2023 THE WAORLD DENTAL  SHOW   2023 in ypkohama

No Dentistry,No Wellness!  継承と革新から創造する歯科の未来

2023年10月1日、パシフィコ横浜にて行われたワールドデンタルショーに参加してきました。

4年に一度の開催ですが、コロナの影響もあり久々に多くの人が集まる現地に参加でき、最新の歯科治療を学ぶことができました。

 

会場は非常に広く、多くの展示ブースがありました。歯科関連の最新の技術や製品が一堂に集まっており、興味深いものがたくさんありました。特に、最新のデジタル技術を活用した治療器具や診断機器には驚かされました。これらの技術の進歩によって、患者さんの治療がより正確かつ効率的に行われることが期待されます。

 

 

 

 

また、ワールドデンタルショーでは、国内外の優れた歯科医師や研究者による講演やデモンストレーションも行われていました。私はいくつかの講演に参加し、最新の治療手法や研究成果について学ぶことができました。また、他の参加者と交流する機会もあり、意見や情報を交換することができました。

 

     

日進月歩進化する歯科医療技術を取り入れつつ、当院の治療も進化させていきたいと思います。

 

 

pagetop